まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:23815] Re: net/smtp"
    on 00/07/12, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|::Socket と Object::Socket ぐらいは本当の TOP を指してもいい
|と思います. てゆうかわたしもそうだと思ってました. じゃないと
|わざわざ ::Socket と書く意味がないし.

問題は「本当のトップ」をどのような定義にするかです。
私も元のSocketがアクセスできないのはヘンだと思いましたが、
「本当のトップ」ってなんだろうと思っているのです。

Objectに直接定義されている定数?

                                まつもと ゆきひろ /:|}