まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:23727] Re: context switch during finalizer(Re:  Re: Flyweight)"
    on 00/07/07, Masatoshi SEKI <m_seki / mva.biglobe.ne.jp> writes:

|次に、なぜ「finalizerの中ではスイッチしないのかな?」と思ったかに
|ついてです。

(中略)

なるほど。多くのライブラリはあんまりスレッドのことを考慮せず
に書いてあります、かもしれません。スレッド標準装備をうたって
るんだから、もうちょっとスレッド対応が簡単な方がよいかも。
Javaのsyncronized構文とか導入した方が良いのかなあ。

weakrefは対応します。
                                まつもと ゆきひろ /:|}