有馬です。

TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> wrote

| うーん、でも、FreeBSDって日本以外ではあんまり使われてないような。
| Redhat Linuxとかはどうなんでしょうか?  Debianはいけるんでしたっけ?

使いもしないのに騒ぐ人が少ないだけでは? IP 接続が容易な地域なら
FreeBSD とか Debian をネットワークインストールすればよいかと。

| WindowsのIEなら、日本語フォントをダウンロードすれば使えましたっけ。

らしいです。こちらの手順書も紹介できるとよいですね。