日時 Fri, 7 Jul 2000 21:39:15 +0900 の
メール <200007071239.VAA04625 / mx.inac.co.jp> において
TAKAHASHI Masayoshi  さん曰く:

> ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp>さん:
>
> うーん、でも、FreeBSDって日本以外ではあんまり使われてないような。
> Redhat Linuxとかはどうなんでしょうか?  Debianはいけるんでしたっけ?

Redhatはダメでしょ。Debianは最初から日本語関係が入ってるからよいのでは?

でも、「japanese カテゴリのパッケージ」ってどういうものだろう?
kterm(or krxvt), skkserv, jed-ja, mutt-ja くらいで俺的には足りて
しまうのだけど、必要なものは人によるからなぁ。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g / kondara.org or kikutani / galaxy.net