石橋"rubyholic"秀仁です。訂正。

Subject: [ruby-list:23474] Re: persistent framework (Re: dump a single object)
Date: Fri, 23 Jun 2000 12:55:18 +0900

> こんな使い方になると思います。
>
>   class Foo
>     def initialize(foo)
>       @foo = foo
>     end
>   end
>   foo = Foo.new("foo")    # (A)
>
>   broker = RelationalDatabaseBroker.new  # subclass of PFWBroker
>   pfoo = broker.new(foo)  # (B) PersistentProxy で包む
> [...]

この
  pfoo.sub(/foo/, 'hoge')
というのは、間違いでした (^^;
その場合は、
  pfoo = broker.new("foo")
となります。

あるいは
  class Foo
    def sub(str)
      @foo = str
    end
  end
として、
  pfoo.sub('hoge')
とします。

どうも失礼しました (^^;
# このネタ、oosquare-ML にも振りました。

--
Hideto "rubyholic" ISHIBASHI  http://www.rr.iij4u.or.jp/~hideto-i/
blade clone:  http://www.rr.iij4u.or.jp/~hideto-i/rb/yaiba/index.html