青山です。

RAA の Ports って、BeOS しか無いんですね。いったい、みなさんどうやって
cygwin 版などに行き着いているのでしょう...?

(古い?方は ftp の pc ディレクトリを見ているとかもありそうではあります
が、pc ディレクトリの案内も www.ruby-lang.org のトップからは一見してわ
からず、どうやって入手されているのか不思議です。)

cygwin 版を入れている方は結構いそうですし、www.ruby-lang.org を良く見
ていないので、私が何か見落としているような気もするのですが、どこを見落
としているのかがわかりません。

どのあたりがポイントになるでしょうか?