石橋"rubyholic"秀仁です。

From: Toru Hoshina <hoshina / best.com>
Subject: [ruby-list:23070] Re: rfc822.rb parse error

> 保科です。

> mailclient-0.1-5.noarch.rpm というパッケージに含まれています(汗)

あらら、早とちりでした (^^;

ついでに言えば、rfc822.rb に日本語のコメントが入っていたので、
なんとなくおかしいとは思っていたのです・・・

とりあえず mailread.rb を使うようにしますので、
当座はしのげると思います。おさわがせしました。

--
Hideto "rubyholic" ISHIBASHI
http://www.rr.iij4u.or.jp/~hideto-i/