まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:23075] Re: rfc822.rb parse error"
    on 00/06/06, WATANABE Hirofumi <Hirofumi.Watanabe / jp.sony.com> writes:

|:どんなものでしょうね. よければ web の方を書き換えるなり
|:なんなりしたいと思います(たとえば RAA につっこんで,
|:だれかに面倒見てもらうってのもアリかしら?).
|
|RAA に登録して CVS につっこんじゃうのがいいと思います.
|GD とかも.

ああ、GD。そういえばほったらかし。
CVSに突っ込むやり方もマニュアル化しないとですね。
やはり、cvs.ruby-lang.orgに移行か。
移行してない理由は忙しいからだけなんだけど。