Tue, 6 Jun 2000 12:10:12 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:23070] Re: rfc822.rb parse error
についてのお話にて Toru Hoshina さん曰く…
(T == Toru Hoshina <hoshina / best.com> さん)

In article 23070, <20000605200719.B12527 / kondara.org>
T> 作者のやまださんに配布の許可もいただかず、あまつさえ二次配布禁止と
T> 明記されているものを配布してしまったのは私のミスです。大変申し訳
T> ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

元々の意図としては,
開発中なので(人様に見せるのははずかしいとも言うけど X-)
二次配布禁止としていました.

で, 今となっては tmail もあるしメンテする気に
いまひとつなれないのですが, それでもよければ
配布してもらってもかまいません.
どんなものでしょうね. よければ web の方を書き換えるなり
なんなりしたいと思います(たとえば RAA につっこんで,
だれかに面倒見てもらうってのもアリかしら?).

# というかユーザがいらしたってだけでうれしいですね :-)

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)