保科です。

On Tue, Jun 06, 2000 at 10:40:55AM +0900, Hideto ISHIBASHI wrote:
> 石橋"rubyholic"秀仁です。

お世話になっております。

> From: "Kikutani, Makoto" <kikutani / Galaxy.net>
> Subject: [ruby-list:23062] Re: rfc822.rb parse error

> むむ、うちはコンダラ 1.1 の shrink-wrap から
> インストールしたのですが :-)

mailclient-0.1-5.noarch.rpm というパッケージに含まれています(汗)

このパッケージは、Kondara がまだディストリビューションになる以前から
極私的に作成して使っていたパッケージなのですが、それ以来ずっと
Kondara に含まれてしまっていました。

作者のやまださんに配布の許可もいただかず、あまつさえ二次配布禁止と
明記されているものを配布してしまったのは私のミスです。大変申し訳
ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

ftp.kondara.org の repository からは削除し、さらなる流出を防ぐべく
措置いたします。ご迷惑をおかけいたしました。

--
保科 徹 (t / kondara.org)  http://www.kondara.org
        (toru / df-usa.com)  http://www.df-usa.com