石橋"rubyholic"秀仁です。

From: "Kikutani, Makoto" <kikutani / Galaxy.net>
Subject: [ruby-list:23062] Re: rfc822.rb parse error

> むぅ、rfc822.rb っていつ標準添付になったのだらう?
> うちのディスクにはみつからぬ。

むむ、うちはコンダラ 1.1 の shrink-wrap から
インストールしたのですが :-)

ruby-1.4.3-2k3
ruby 1.4.3 (1999-12-08) [i586-linux]

--
Hideto "rubyholic" ISHIBASHI
http://www.rr.iij4u.or.jp/~hideto-i/