Toshです。

In message "[ruby-list:23047] Re: (RD) rd header, running title"
    on 00/06/03, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

>こちらこそ (__;

というわけで、おひさしぶりです。(^^;;

[...]
[...]
>んじゃ、一語で Metainfo ということでどうでしょう??

それって本質的に1語ではないから、やっぱりあまり違わないのでは、
って気が。(^^;;

  * Info
  * About
  * Document

の様にに短いのはどうです?
短すぎると意味が取りづらいでしょうか?

[...]
>それが良いと思います。

それでは、RD自体の仕様には特に含めないと言う事で構いませんね?

む、なるほど。了解しました。

---
Tosh