まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:23025] Re: File Utilities"
    on 00/06/01, Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> writes:

|ですが、標準添付に関してはまず、まつもとさんが加えたいと感じるか
|どうかだと思うので(…と投げる)。ぼくはどっちでもいいです。

ファイル操作関係が統合されるのは望ましいと思うので、加えるこ
とには賛成です。ただ、統合されず似たような機能が標準添付内で
乱立するのは避けたいです。すでにマズい例がありますし、これ以
上増えるのは避けたい。

それぞれニーズの違いがありそうなので、それが統合できるかどう
かまず話合いが必要ではないでしょうか?

                                まつもと ゆきひろ /:|}