まつもと ゆきひろです

SPAMじゃありません。Rubyのスポンサーでもあるうちの会社の社名
変更のお知らせです。netlab.co.jpは当面有効です。メーリングリ
ストのアドレス変更などは決まり次第アナウンスします。

関係各位

平素は格別のご愛顧にあずかり、有難く厚く御礼申し上げます。
さて、このたび「株式会社ネットワーク応用通信研究所」は、
五月十七日(水)をもちまして、「ゼータビッツ株式会社」に社名変
更いたし、それに伴い本社住所を東京都渋谷区に移転しました。

なお、業務は今まで通り島根県松江市で行います。

                                                        敬具

             --------------  記  --------------

旧社名    株式会社ネットワーク応用通信研究所
新社名    ゼータビッツ株式会社(ZetaBITS,inc.)

代表取締役 井上浩

本社      郵便番号 150-0001
          東京都渋谷区神宮前6-10-11
          原宿ソフィアビル3F
          TEL 03-5468-0285
          FAX 03-5468-0125

ネットワーク研究所
          郵便番号 690-0826
          島根県松江市学園南2-12-5
          HOYOパークサイドビル2F
          TEL 0852-28-9282
          FAX 0852-28-9281

Mail      hoge / netlab.co.jp -> hoge / ZetaBITS.com