後藤@太陽計測です

## こんな話題にだけ反応

matz> まつもと ゆきひろです
matz> 明日(6/1)は、まつもとは赤坂プリンスにいます。
matz>   http://www.ipa.go.jp/NBP/seika12
matz> ヒマな人は顔を見に来てください。そんな人はいないか。

暇ではないですが、その場にいます。(^^;
多分朝から、(SONY Tek. のとこに...)

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh / taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN