石橋"rubyholic"秀仁です。

From: Yasushi Shoji <yashi / yashi.com>
Subject: [ruby-list:22259] Re: StateGraph: state machine interpreter
Date: Thu, 4 May 2000 15:54:02 +0900

のメールで yashi さんに提供していただいた Ruby/Gtk のコードを、
いろいろと試してみました。しかし、少し複雑だったので、
簡単なサンプルコードにできませんでした (;_;)
# 並行した 2 つの状態図になってしまいます・・・

しぶしぶ、自分でダサいコードを書いて下の URL に置きました。

StateGraph:
http://www.rr.iij4u.or.jp/~hideto-i/rb/stategraph/index.html
ダサいコード:
http://www.rr.iij4u.or.jp/~hideto-i/rb/stategraph/gtksample.rb

CD プレイヤーの状態図とか、面白いサンプルになりますが・・・

--
Hideto "rubyholic" ISHIBASHI
http://www.rr.iij4u.or.jp/~hideto-i/