うえの@ぶるーすかいです。

.gz なファイルの読み書きをサポートしました。

  http://www.blue.sky.or.jp/.tmp/ruby-zlib-0.0.1.tar.gz

当初は gzFile を実装しようと思っていたんですが
どうも gzFile と Ruby とは相性が悪そうなので
別にラッパークラスを書くことにしました。

# gzread/gzwrite 中は全てのスレッドが止まってしまう…
# 一度に大量に読み書きすると結構イタイ :-p

簡単にテストした限りでは、一応動いてはいるようです。
が、何分適当に書き殴っただけなので、まだまだ大量のバグが
潜んでいる可能性大です。

   うえの かつひろ @ BLUE-SKYNET    <unnie / blue.sky.or.jp>  --=