まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:22976] Cannot read explain of Exception::exception"
    on 00/05/29, h-isikaw / nims.nec.co.jp <h-isikaw / nims.nec.co.jp> writes:

|  Ruby 1.4のリファレンスマニュアルの中で、Exception::exceptionの
|説明には何と書いてあるのでしょうか?
| exceptionの説明の行だけ文字化けしているようなのですが。

          <dd>
            <code>self</code>を返します.このメソッドは
            ています.

updateしておきます。