るびきちです。

amstd, tmail, racc に入っている新型 setup.rb 見てみました。
Installer#packages の share ディレクトリとは一体何に使うものでしょうか?
インストールされないみたいですし。

便利なのでそのまま使わせてもらいます。
ありがとうございます。

あと、tmailなどの最新版パッケージで doc.ja に含まれている html が英語です(笑)

るびきち☆
http://i.am/rubikitch
Just another Ruby girls are available!!