From: Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp>
Subject: [ruby-list:22969] Re: Is there better style for Inline? (Re: rd-mode.el)
Date: Sun, 28 May 2000 11:54:52 +0900

るびきちです。

> それじゃ、もし他の人から積極的賛成意見がなければこのままにしますかね。

それでいいんじゃないかと思います。
特に強調の ((* str *)) はお気に入りっす。
いかにも強調という感じがするから。

> 両方とも受け付ける、はたぶん危険でしょう。

んじゃ、オプションで動作を切り替えるとか。
あっ、これも混乱を招きそうだなぁ。
ただ、手作業でインラインの置き換えだけはしたくないので。

> 「RDではほんとはこうなんだけどRDtoolでは実装上の都合でこのような
> (制約|チェックの甘さ)があります。まぁ、バグみたいなもんですね。」
> ってのが一番多い様な。
> RDでなくRDtoolのFAQになりかねませんね。(^^;;

確かに・・・
このままでもシンプルでいいと思いますね。

Filterはまだ踏み込んでないっす。
それを見てから要望とか考えてみますね。

るびきち☆
http://i.am/rubikitch
Just another Ruby girls are available!!