Toshです。

In message "[ruby-list:22965] Re: Is there better style for Inline? (Re: rd-mode.el)"
    on 00/05/28, rubikitch <rubikitch / ruby-lang.org> writes:

>結局のところ多用さえしなければかなり見やすいから現状でもいいような気も。
>もっといい形式・・・・・・
>俺は現状でも気に入ってるから思い付かないっす。

それじゃ、もし他の人から積極的賛成意見がなければこのままにしますかね。

>変えるとしたら当然旧バージョンからの変換スクリプトが欲しいですな。
>それとも両方とも受け付けるようにするとか。

両方とも受け付ける、はたぶん危険でしょう。

>あるとしても分量的にかなり少なくなりそうですね(^^)

いままで出て来た質問を見ると、
「RDではほんとはこうなんだけどRDtoolでは実装上の都合でこのような
(制約|チェックの甘さ)があります。まぁ、バグみたいなもんですね。」
ってのが一番多い様な。
RDでなくRDtoolのFAQになりかねませんね。(^^;;

---
Tosh