まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:22947] Re: comp.lang.ruby"
    on 00/05/27, Norio Suzuki <nosuzuki / e-mail.ne.jp> writes:

|gateway の方は、メーリングリストさえできれば準備 OK です。どなたかメー
|リングリストを作ってください。私のところはもうじき SMTP port への接続
|にフィルターが掛ることになっているので、メーリングリストサーバを準備で
|きません。

ruby-fj / netlab.co.jpを作ります。来週頭にもう一度アナウンスし
ます。

もっともruby-xxx / netlab.co.jpは来月にはたぶん
ruby-xxx / ruby-lang.orgに移行します。あるいは
ruby-xxx / zetabits.comかruby-xxx / zetabits.co.jpかも

                                        まつもと ゆきひろ /:|}