Toshです。

In message "[ruby-list:22951] Re: rd-mode.el"
    on 00/05/27, rubikitch <rubikitch / ruby-lang.org> writes:

>賛成。
>ソースのままでも違和感なく読めるのが魅力ですからね。
>だから整形の必要すら感じないと。
>ただ、インラインを多用してたらさすがに見辛い(><)

確かに、多用すると見づらいです。入れ子にしたりするとかなり窮屈
ですし。

Inlineの形式については多少疑問を感じています。
もっといい形のものがあるかどうか、このあたりでもう一度よく考えて
みるのもいいかと思います。

おそらく、変えるとしたら時期的にはこれが最後のチャンスになるのでは
ないでしょうか。
互換性についてはあまり気にしない様にと思っていますが、変更がかなり
大きいですし、最近RDもかなり認知されてきているので。

>FAQ か Tips でも書こうかな(ボソッ

FAQみたいなのがあるのはいい事ですが、むしろ「FAQ無しでも全然OK」であり
たい。(^^;;

---
Tosh