From: Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp>
Subject: [ruby-list:22942] Re: rd-mode.el
Date: Sat, 27 May 2000 00:24:44 +0900

るびきちです。

#やばっ、Rubyしてないや。

> ただ、DescListItemの前に空白行があるとそれがゴミとして混じって来る
> のはなんででしょうねぇ。

なんでだろう。。
正規表現で絞りこみとかできないかな。。。
明日は休みなんで明後日以降試してみよう。

> 文字列としての評価もはいるので、"\"をさらに"\\"としないといけないのも

見苦しい(><)
よう考えれば elisp には Ruby の '' に相当するのはないんかな。
正規表現オブジェクトもないみたいだし。
elispの正規表現が遅いといわれるのは正規表現文字列が出現するたびにコンパイルされるからかなぁ。
内部構造わかってないから、変なこと言ってるかもしれませんが。

るびきち☆
http://i.am/rubikitch
Just another Ruby girls are available!!