From: Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp>
Subject: [ruby-list:22941] Re: rd-mode.el
Date: Sat, 27 May 2000 00:17:47 +0900

るびきちです。

> ブラウザといっても、RDなら整形みたいな事までちゃんとしなくても
> 大丈夫だろうから、リンクをたどれればよいでしょう、というのが

賛成。
ソースのままでも違和感なく読めるのが魅力ですからね。
だから整形の必要すら感じないと。
ただ、インラインを多用してたらさすがに見辛い(><)

リンクをたどることについて。
ちょっとelisp界を歩いてきます(^^;)
いい道具が見付かるかもしれませんし。

> しかし、なるべくお手軽なものにしたいので、ユーザーにTAGSを作っている
> のをいかに意識させないか、が問題になって来そうです。

そういうインターフェースは大事ですね。
できることなら自動化させたいし。

> わかりづらいところなどがあった場合は質問してください。
> RDは習得コスト最小も目指しているので、質問も参考になります。

FAQ か Tips でも書こうかな(ボソッ

るびきち☆
http://i.am/rubikitch
Just another Ruby girls are available!!