Toshです。

In message "[ruby-list:22937] Re: rd-mode.el"
    on 00/05/26, rubikitch <rubikitch / ruby-lang.org> writes:

>あっ、正規表現手抜きにしてしまいました。
>occurのインターフェースはどうでしょうか?

いいんでないかと思います。こんなものまで用意されているとは思って
いませんでした。

ただ、DescListItemの前に空白行があるとそれがゴミとして混じって来る
のはなんででしょうねぇ。

>ごもっとも。
>Perlの正規表現に慣れたとき、 Emacs の正規表現はかなり戸惑いました(素)

文字列としての評価もはいるので、"\"をさらに"\\"としないといけないのも
悩ましいですしね・・・。

---
Tosh