From: Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp>
Subject: [ruby-list:22923] Re: rd-mode.el
Date: Thu, 25 May 2000 23:36:47 +0900

るびきちです。

> 僕は、Emacs界にどんなものが転がっているか全く知らないのですが、
> もちろんコスト安にできるものならそれに越した事は無いと思います。

そうですね。

> クラスリファレンスにはあるメソッドの説明に他のメソッドへのリンク
> が含まれる事も多いですから、EmacsをRDのブラウジングに使うrdindex
> の場合、そういったリンクをたどれないと不便な事もあるかと思うわけ
> です。

なるほど。
となると是非とも欲しい機能でありますね。
Todo List に加えとかなきゃ。

> じゃあ、もしできたらそっちは僕がやりましょう。

お願いします。

> DescListとMehodListを考えると、"^\\(=+\\|\\s*:\\|\\s*---\\)"

あっ、正規表現手抜きにしてしまいました。
occurのインターフェースはどうでしょうか?

> # 正規表現に間違いがあるかも。方言多すぎて覚えてられないです。

ごもっとも。
Perlの正規表現に慣れたとき、 Emacs の正規表現はかなり戸惑いました(素)

> それは意外。僕にすれば最優先ですが。じゃあ、僕がやりますかね。
> いつになるかはわかりませんけど。

そうですか。
時間があったらこっちも考えてみます。
この前に数値計算ライブラリを作らなきゃいけないもので。

るびきち☆
http://i.am/rubikitch
Just another Ruby girls are available!!