阿部です。

# RDはよくわからないので、いいかげんなこと言ってるかもしれません。

At Thu, 25 May 2000 23:36:47 +0900,
Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp> wrote:

> 僕は、Emacs界にどんなものが転がっているか全く知らないのですが、
> もちろんコスト安にできるものならそれに越した事は無いと思います。

1つのバッファで閉じているのならimenuでできそうですね。
# 作ってみたいけどRDがわからない・・・
imenuはたとえばelispのソースやCのソースでM-x imenuとするとか、
M-x speedbarなんてするといいです。
# うまく説明できません(^^;

もうひとつは、TAGSを作る(^^;
これはもしかしてrdindexというのをいじるとできたりします?

> クラスリファレンスにはあるメソッドの説明に他のメソッドへのリンク
> が含まれる事も多いですから、EmacsをRDのブラウジングに使うrdindex
> の場合、そういったリンクをたどれないと不便な事もあるかと思うわけ
> です。

こういう機能があるようですし。

# この週末はRDのお勉強します(^^;

----
yasushi abe  <yasushi / stbbs.net>