前田です。

At Thu, 25 May 2000 12:46:52 +0900,
Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp> wrote:

> そういえば、NPH モードの時には CGI 側がヘッダの全責任を持つのですから、
> GET/POST の判定だけでなく、HEAD もきちんと考慮してもらう必要がありますね。
> (nph 一般の話)

cgi.rbでこの辺りについての対応を行うというのはどうでしょう?

> Apache::request.send_http_header を使った場合には通常の CGI 互換、使わ
> ない場合には NPH 互換という事をどこかに書いておいた方が良さそうです。

Apache::request.send_http_headerは通常のCGI互換というよりmod_ruby
特有のインタフェイスですよね。
それはさておき、NPHという言葉はドキュメントに入れておいた方がよさ
そうですね。

--
前田 修吾