まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:22915] Re: [Q] blade internal design"
    on 00/05/25, Takayuki YAMAGUCHI <tyamaguchi / geocities.co.jp> writes:

|P.S.www.ruby-lang.orgにリンクはりたいんですが、いいでしょうか
|まつもとさん。

OKです。以後、どなたさまも許可をとる必要はないです。
ポルノのページからリンクされたりしたらイヤだけど、
禁止できることではないと思ってます。

                                まつもと ゆきひろ /:|}