From: Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp>
Subject: [ruby-list:22912] Re: rd-mode.el
Date: Thu, 25 May 2000 15:59:38 +0900

るびきちです。

> あ、ごめんなさい。なんでだろ?

謎ですね(笑)

> 単に思い付きで言っていますが、EmacsからReference上でReturn叩いたら
> Labelに飛べたり、TABで次のReferenceにジャンプできるだけでも簡単な
> RD viewerとして結構便利なんではないかなぁ、とか。

ふむふむ。
これはおもしろそうですね。
でも、そのテの雛型って誰かが作っているような気も・・・
RD用というわけではなくて汎用的なもの。

> rdindexと組み合わせて使っても、よさげではないですか?

ふむふむ、たとえばどんな活用例があるのでしょうか?

> あとは、テキスト属性使って((*...*))の部分の強調とかもできそうですね。

僕は kterm 上でやっているから色付けとか装飾についてはよくわからないです(><)
screen というコマンドと組み合わせているから。

この(occurの)時点で何か不満は?

> でも、あるとかなり助かるんじゃないかと思います。
>
> # 「挑戦的(challenging)」ってのは「おもしろそうだ、やらずにはいられない」
> # って意味でしょうか?(^^;;

結構おもしろい課題とは思っていますが・・・
あんまり僕は使わなさそうだから優先順位低いです。。

> 「テストケース」って言葉の定義はわかっていないので、割と適当に書いたのですが、
> そんな感じではあるですね。

実は僕もわかっていない(^^;)

るびきち☆
http://i.am/rubikitch