From: Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp>
Subject: [ruby-list:22909] Re: たや rd-mode.el
Date: Thu, 25 May 2000 15:16:56 +0900

るびきちです。

#なぜか化けてる(^^;)

> 返事が遅れたのは運悪くこのメールだけ昨日のMTA変更作業に引っかかったから
> です。いちおう言い訳。(^^;;

ああ、その話は聞いています。
日記を見て安心したのです。

rd-view-mode ・・・
ちょっと思い付きませんが、どんな機能が欲しいのでしょうか?

Label一覧については、
まずはこれから出発点としてみましょう。
(occur "^=+" nil)

それとも summarye.el という手もあります。
GPLなのでうちの鯖に置いてあります。
http://www.oishi.info.waseda.ac.jp/~takashi/rubikitch/summarye.el

Labelのabbrevはちょい挑戦的な課題でありますね。

> どうも。
>

> いや、あれを「テストケース」言うのはおこがましいかも知れませんが。
> 「動作例」?が適切ですかね。

うーん、でも、条件としてはそれで揃ってるから「テストケース」と言ってもいいかも。

> だいたい大丈夫なんでないかと思いますが、ひとつだけ。
> 繰り返すとどんどん右にいっちゃいます。
> # 個人的にはまぁ、直らなくても対して問題無いかな、とか思いますが。

あっ、一つバグを発見しました。
修正↑の問題も含めて1関数だけ修正。

(defun rd-cite-region (beg end)
  "Make region into Verbatim."
  (interactive "r*")
  (let (listp prev-indent indent)
    (save-excursion
      (goto-char beg)
      (forward-line -1)
      (setq listp (rd-line-list-p)
            prev-indent (rd-current-indentation))
      (forward-line 1)
      (setq indent (rd-current-indentation))
      (if (and listp
               (not (= (- indent prev-indent) 2)))
          (rd-indent-region beg end (- (+ prev-indent 2) indent))
        (cond ((and (zerop prev-indent) (zerop indent))
               (rd-indent-region beg end 2))
              ((> prev-indent indent)
               (rd-indent-region beg end prev-indent))
              (t
               (goto-char end)))))))

るびきち☆
http://i.am/rubikitch
Just another Ruby girls available!!