Toshです。

返事が遅れたのは運悪くこのメールだけ昨日のMTA変更作業に引っかかったから
です。いちおう言い訳。(^^;;

# 作業、ごくろうさまでした。>前田さん

In message "[ruby-list:22885] Re: またもや rd-mode.el"
    on 00/05/24, rubikitch <rubikitch / ruby-lang.org> writes:

>ちょい考えてみます。

どうも。

>実は知っていました。
>だけどうまくいかないから自前で製作してみたり。

>rubyunit ブームで流行語なのかも(笑)<テストケース

(^^;;
いや、あれを「テストケース」言うのはおこがましいかも知れませんが。
「動作例」?が適切ですかね。

>と、とりあえずテストケースは通るようにできたので出しておきます。
>バグフィックスもしておきました。

だいたい大丈夫なんでないかと思いますが、ひとつだけ。
繰り返すとどんどん右にいっちゃいます。
# 個人的にはまぁ、直らなくても対して問題無いかな、とか思いますが。

  * LIST
aaa
bbb
  cc