斉藤 登です。

From: Kentaro Inagaki / 稲垣 健太郎 <inagaki / tg.rim.or.jp>
Subject: [ruby-list:22898] Re: postgres-0.6.0 + mod_ruby + eRuby
Date: Thu, 25 May 2000 01:42:38 +0900

>st.c の new_size が失敗しているみたいです。失敗した時のエラー
>処理がされてないので coredump するようです。つーか失敗しちゃ
>あまずいのかここは…。httpd のクラッシュダンプをとる方法がど
>うしてもわかりません。dlopen しないと breakpoint が指定でき
>ないし #ifdef #endif の大群が 行番号を狂わせるしで、くらくら
>してきました。

 うーん。私もこの辺は「よっこらせ」と今ソースみてる状態なので、
Ruby の中身に詳しい方に出て頂きたいところ。postgres 側で変な
もの送っても、コア吐かれるほど親不孝はしてないと思うのですが。

>Ruby 側のむしさんでしょうか?

だったら再現できてもいい気がするんですけどね。

----
 斉藤 登        Noboru Saitou <noborus / mb.kcom.ne.jp>
      http://webclub.kcom.ne.jp/mb/noborus/
     ----