咳といいます。

前々から気になっていたのですが、PostgreSQLの拡張モジュールで
一つコネクションを複数のスレッドから利用しても大丈夫なんでしょうか?

なんとなくダメなのかなと思ってコネクションを同時に利用しないように
Mutexで保護したりしてるのですが、実は必要なかったりして…。

以前、Cの関数中ではスレッドは切り替わらないとか(あやふや)聴いた気も
するので実は安全なのかなとも思ってるのです。

また、
一つのスクリプトから複数のコネクションを作ることは問題ありませんか?