稲垣です。

Date: Wed, 24 May 2000 01:02:37 +0900

>  st_lookup ってクラスのハッシュを探しにいくのかな...

st.c の new_size が失敗しているみたいです。失敗した時のエラー
処理がされてないので coredump するようです。つーか失敗しちゃ
あまずいのかここは…。httpd のクラッシュダンプをとる方法がど
うしてもわかりません。dlopen しないと breakpoint が指定でき
ないし #ifdef #endif の大群が 行番号を狂わせるしで、くらくら
してきました。

ktrace かけたら
  6394 httpd    GIO   fd 2 wrote 55 bytes
       "/tmp/kai_input.rhtml.zD6394:2: [BUG] Segmentation fault"
って出てました。

Ruby 側のむしさんでしょうか?
----
Kentaro Inagaki / 稲垣 健太郎
ZOB Station BBS (TELNET: zmm.zob.ne.jp) zob23368(zob13052)/seraph