石橋"rubyholic"秀仁です。

From: Ryunosuke Ohshima <ryu / jaist.ac.jp>
Subject: [ruby-list:22888] Re: [Q] blade internal design
Date: Wed, 24 May 2000 18:27:01 +0900

> 大島です。

> どうぞ、ご利用下さい。一つ書き忘れていましたが、Namazu-2以降のインデッ
> クス専用です。(Namazu-1のインデックスは扱っていません。)
>
> ちなみにnamazuをプロセスとして起動しません。namazu自体がなくても、純
> 粋にRubyのみで動作します。

そうですよね。「Rubyのみ」って書いてあるのに。
大ボケをかましてしまいました (^^;
「Rubyのみ」のものが理想ですので助かります。

あるいは別メールのように Ruby の Hash でやるかもしれません。
どちらにしろ検索機能は交換可能にするつもりですので、
いずれ rbnamazu も使うことになると思います。

--
Hideto "rubyholic" ISHIBASHI
http://www.rr.iij4u.or.jp/~hideto-i/