大島です。

From: Hideto ISHIBASHI <hideto-i / rr.iij4u.or.jp>
Subject: [ruby-list:22868] Re: [Q] blade internal design
Date: Wed, 24 May 2000 01:04:53 +0900

> From: Ryunosuke Ohshima <ryu / jaist.ac.jp>
> Subject: [ruby-list:22788] Re: [Q] blade internal design

> 見させていただきました。blade clone で使わせて頂くかもしれません。
>   * 設計の変更があるかもしれない
>   * namazu をプロセスとして起動する
> ということですが、実際に動くものなら歓迎です。

どうぞ、ご利用下さい。一つ書き忘れていましたが、Namazu-2以降のインデッ
クス専用です。(Namazu-1のインデックスは扱っていません。)

ちなみにnamazuをプロセスとして起動しません。namazu自体がなくても、純
粋にRubyのみで動作します。