まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:22883] Re: MTA replacement"
    on 00/05/24, OZAWA Sakuro <crouton / duelists.org> writes:

|私も、どうしてruby-lang.orgができてからもnetlab.co.jpで動かしているのか疑
|問に思っていたのですが、おそらく「方々の出版物に記載されてしまったアドレス
|は迂闊に移行できない」からだろうと想像していました。

私の意図は「netlab.co.jpがrubyを支援していること」を広く世に
示すことでした。でも近い将来netlab.co.jpそのものがなくなっちゃ
うんで広く世に示す必要がなくなるんですね。

# 倒産でも解散でも整理でもありません。社名変更。

                                まつもと ゆきひろ /:|}