さくです。

At Wed, 24 May 2000 15:00:22 +0900,
Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> wrote:

> ところで、いずれはruby-* MLをruby-lang.orgで運用するようにした方
> がよくないでしょうか。

私も、どうしてruby-lang.orgができてからもnetlab.co.jpで動かしているのか疑
問に思っていたのですが、おそらく「方々の出版物に記載されてしまったアドレス
は迂闊に移行できない」からだろうと想像していました。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton / duelists.org