前田です。

At Mon, 22 May 2000 07:19:05 +0900,
gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro) wrote:

> mod_ruby の仕様違反です。r->header_only のときは本文を送って
> は「いけません」。

mod_cgiを見るとNPHモードの時はbodyも出力してますねえ。
# そしてmod_rubyは基本的にNPHモード互換。

とりあえず、Apache::request.send_http_headerが使われる場合につい
て対応しましたので、require "cgi"としたり、eRubyを使う場合はヘッ
ダのみの出力になります。

--
前田 修吾
mod_ruby-0.1.8/eruby-0.0.8をRAAに登録しました。