srcです。

In the message "[ruby-list:22811] Re: Ruby/KAKASI のありか"
GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> wrote:

> ごとけんです

> ごめんなさい.00124 になってたのに,RAA を変更するのを忘れて
> ました.RAAのほうは直しました.

了解です。さっそくダウンロードしたのでこれから使ってようと
思います。ありがとうございました
--
src / presen.to
http://src.presen.to/