五十嵐です。

TAKAHASHI Masayoshiさんの<200005230411.NAA23614 / mx.inac.co.jp>から
>高橋征義です。
>
>えー、Rubyのzlibクラス/モジュールを作ってる方はいますか?
>
>[ruby-dev: 5455] からのスレッドに出てきた、五十嵐さん・やまだ
>あきらさんのはどうなりましたか? や、別にIOの子じゃなくても構
>わないですが、Win9xでも使えるのが望ましいです。

書き直そうと思ってそのままでした。
圧縮、展開はしているようですが、IO関連は全く手付かずです。
win9xで使えるのかどうかもわかりませんが、お役に立てば。

http://www.d3.dion.ne.jp/~ikarashi/zlib-0.1.tar.gz

に置いておきます。

--
IKARASHI Akira(ikarashi / d3.dion.ne.jp)