中村 のりつぐ です。

In article <20000523201110Q.nnakamur / mxq.mesh.ne.jp>
Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> wrote:
私> >  $Author: arashi $
私>
私> となっていますが、どこから持って来たのか分かりません。(^^;

ruby-ext に情報が流れていたみたいです。

http://www.itlb.te.noda.sut.ac.jp/~ikarashi/ruby/index.html
でした。