From: Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp>
Subject: [ruby-list:22851] Re: またもや rd-mode.el
Date: Tue, 23 May 2000 18:58:43 +0900

るびきちです。

> こういうのは僕も欲しかったので問題が無ければ入れます。

他に欲しい機能っていえばどんなのでしょうか?
僕も興味があったら作ってみるつもりです。

最後の行がうまくインデントされないバグ発見。
だけど、修正面倒なんでそのまま(^^;;
マーカーを使えば直ると思う。

最近になってやっと過去の elisp 勘が戻ってきたような。

あっ、日記にも書かなきゃ。

#ウェブページ大更新!! 多少はまともなHTMLになったと思ふ・・・

るびきち☆
http://i.am/rubikitch