Toshです。

In message "[ruby-list:22847] Re: メーリングリスト( ruby-list )との gateway"
    on 00/05/23, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

>どうなんでしょう。個人的にはクロスポストされているものはフォ
>ワードしなくても良いかなと思っているのですが。

確かに他のチャンネル(?)にまでMLからのメールが流れたりすると文句がきそうかも
しれません。
でもMLから流れたポストだけが他のとこにはクロスポストされないってのも
comp.*の人からは不便な様な気もしますが。

言うだけ言ってみたので、どうするかは担当者にお任せします。

---
Tosh