まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:22846] Re: メーリングリスト( ruby-list )との gateway"
    on 00/05/23, Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp> writes:

|ところで、ここまで書いてみて気づいたのですが、ruby-talkのgatewayは、
|comp.lang.rubyを含むクロスポストに対する返事をMLから送った場合、自動的に
|他のとこにもクロスポストされるんでしょうか?

どうなんでしょう。個人的にはクロスポストされているものはフォ
ワードしなくても良いかなと思っているのですが。