ごとけんです

In message "[ruby-list:22834] Re: HTTP HEAD request"

>また、垂れ流しをしたくなる場合というのは、つまり、長時間接続したままデー
>タを渡すという場合ですよね。そのような場合、Ruby の起動時間はあまり問
>題になりませんから、むしろ mod_ruby ではなく、通常の CGI をすすめると
>いう事にして、mod_ruby では禁止にという事にしても良さそうにも思えます。

賛成です.$<.sync を undef しちゃっていいんではないでしょうか.
たしかに Content-Length もつける布石にもなるですね.

# デバッグがやりにくくなることはあるかな??

-- gotoken