江田です。

In the message "[ruby-list:22822] Re: comp.lang.ruby"
At Tue, 23 May 2000 12:33:48 +0900
Kikutani, Makoto<kikutani / Galaxy.net> さん曰く:
Kikutani, Makoto> もはや、関係ない話になってますが、

ですね(^^;

Kikutani, Makoto> はたしてこれはマナー違反なんですかね?

僕の書き方もわるかったです。すいません。

Kikutani, Makoto> 昔はたしかにそう思っていたけど、NewsではFromの到達性というのは
Kikutani, Makoto> たいして重要ではないことからして、文句を言われる筋合ではないのじゃ
Kikutani, Makoto> と思うようになりました。

rubyのNGではあんまりみませんけど、ほかのとこでnospam.hogehoge.ne.jp等と
書かれているとすぐに噛付いて来る(って表現もよくないか)人もいますよね。
fj.news.usageで更に時間とられたり。

ML乗り入れでにぎわって来ると、そういうこと言い出す人とかもおおくなるかなーと
ムダな想像したもので。考え過ぎだったかもしんないです。

ではでは
--
Y.Eda