高橋征義です。

えー、Rubyのzlibクラス/モジュールを作ってる方はいますか?

[ruby-dev: 5455] からのスレッドに出てきた、五十嵐さん・やまだ
あきらさんのはどうなりましたか? や、別にIOの子じゃなくても構
わないですが、Win9xでも使えるのが望ましいです。

いやまあ、とりあえずsystemでgzipを呼ぶようにしちゃったんで、
なくても構わないんですが……。